奈良三郷町文化センターでの競技会 | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

今日は奈良三郷町文化センターで競技会❣️しかもボールルームもラテンもあるびっくりびっくり


ところがこの会場駐車場が無い💦

徒歩25分離れた駅周辺には沢山あるのでそこに入れて歩くかタクシー🚕に乗る💦  

りんごは大阪の女❣️


ここでakippaで探し徒歩12分の所に330円で停められる所を予約✌️


会場にトランクとりんごを先に下ろして自分だけ駐車場に車を持って行くビック対応❗️

お姫様対応だよ❗️







超久しぶりにサンドイッチも作った。


ちょっと食べて気がつきパチリ📸

歯形はりんご🍎


最初はボールルームおねがいおねがい

目標は4種目踊り切れる事照れ照れ


最後のクイックで少し顎が上がったけどなんとか踊り切れた❗️


結果は1ポイント足らずの一落ちガーンガーン

りんごちゃん、ごめんなさいといつも謝ってくれるけどりんごは4種目踊ってくれた事に感謝🥲


一落ちなんて気にならないよ。

大ちゃんと2人で踊れる事に本当に感謝🥲

貴方しかりんごのリーダーはいないよラブラブラブラブラブラブ


次頑張ろうねハートハートハート


お昼からはラテン❗️

いつもブラのホックで悪戦苦闘💦

もう乳がどこにあっても

大ちゃんが背中をずーっと見てても全くそれどころじゃ無い。

止めてくれ❗️

何故止めにくいのか❓

りんごは貧乳なのにね。


今回は


このパット6cmの厚みがある

それを


このように縫い付けるものだからバストが大きくなり後ろの紐が止めにくい💦


ボインになるって大変な事ねてへぺろてへぺろてへぺろ


こんなに苦労したのに結果は最終予選まで。しかもまたまた1ポイント足らず😹


今日は1ポイント足らずに泣きましたえーんえーんえーん

ラテンは

今年は1回目は決勝

2回目は準決勝

3回目の今回は最終予選


この法則で行くと次は一回戦敗退か?ガーンガーンガーン


いやいや。ボールルームで一回戦敗退だかラテンはせめて最終予選まで頑張りたい❗️


大ちゃん❗️お願いよ❤️

貴方だけが頼りよ❤️












お家に鯉のぼり飾ってる?


男の子いないから無いなぁ💦



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう