日本インターとセグエ | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

本当なら

コロナが無かったら


昨日は府立体育館で

日本インターとセグエが開催される日でした🎵



画像はお借りしました。

何年か前にこの府立体育館では選手権大会が開催され大ちゃんと出場しました🎵


夢のような競技会でした🎵

あの時教室の木下先生の引退試合でもありました。


そんな感動。。いやそれよりももっと凄い感動が味わえるのだととっても楽しみにしていました🎵


朝一番に入って停める駐車場も決めていたのに


廣島先生の応援もしたかったラブ

橋本先生や浅村先生の応援ももちろんしたかったラブ


白取先生の応援もしたかったラブ


コロナめ!


セグエってどんなのだろうってとても楽しみにしてたのに


コロナめ!


また来年、もしかしたらまた大阪でやってくれるか期待しとこ🎵


大ちゃんの夢はいつか日本武道館で踊ること💃


賞味期限が気になるお年頃えーえー

だから踊りたい❤️




でもせっかくいくのだから一回戦敗退位の力しか無いときは行かないとびっくりびっくり


取り敢えず行こうよ。来年より今年の方が若いのだからニヤリニヤリ


と思ってたのに向こうからやってくる🎵


と喜んでいたのに残念や😨😨


でもプロの先生やせっかくセグエに選ばれた先生方はもっと残念やねショボーンショボーン


来年も大阪に来てくれたら絶対応援するからね。


昨日の父の日のプレゼントは



姫1号からは無難なマンシングウェア
ちょっと変わり者の
姫2号からは扇風機😆😆

ダーリン、ちゃんと使えるのかな?


ボウリング得意?苦手?


大学の時は毎日ボーリングしてたなぉ❤️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう