今日は父の日 | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

今日はまずプリンセスの入学式がありました🎵





このご時世だから諦めていたのにちゃんとしてくれました🎵

お父様かお母様のどちらかしか参加出来ないので親子3人で学校の前まで行きお父様と参加。
姫1号は近くの喫茶店で待っていたそうです。
夏服の入学式❗️かなりレアですね。ウインクウインク

もう先週は毎日通学して給食もありました。朝はママとラピートに乗り乗り換えの駅までついていって貰い帰りは先生がそれぞれの電車に乗せてくれます

学校のホームページにも載っています🎵


ウフフ😃
可愛いなぁ流れ星流れ星流れ星

そして夕方は父の日で子供たちがプレゼントを持ってきてくれるのでりんごの奢りでステーキ食べて来ました🎵

このハムは絶品😍😍😍お代わりも一回出来ますラブラブラブラブ
これはお子様ランチ❗️


りんごと姫2号は80gのヘレの部分
ダーリンとお父様と姫1号は質より量を選び200g



〆はアイスクリーム🍨

子供達からのプレゼントはまた明日❤️❤️❤️


 



父の日、感謝の気持ち伝えた?


親孝行したい時には親は無し❗️


会いたいなぁ🎵


お父さん。りんごはお父さんの事大好きです😌

💓


会いたいね🎵

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう