滑り台❗️ | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

今朝の6時半からの散歩は中央公園でしたラブ


この公園はずーっと昔競馬場だった所です。

りんごが子供の頃はそこのお馬さんの散歩に道路を歩きます🙇



そしたら急に尻尾を上げてウンウン💩

道路のあちらこちらに馬糞が滝汗滝汗滝汗


のどかな時代でした(笑)

その跡地に建った中央公園❗️

大きな滑り台があります🎵


連休前には工事をしていました



でも今朝は大丈夫!
と思って行くとプリンセスが呼ぶ😱

ばあば❗️何か書いてある❗️




左の階段をおじさんがペンキを塗ってる😱😱


右の階段を良く見ると右側の手すりは塗ってるけど左の手すりはまだだ❗️


プリンセス。左の手すりしか触ってはいけないよ。心配だからばぁばも一緒に行くわ❤️


と階段をかけ上がると。。、。


かけ上がると。。。。


子供用の階段は低くて狭いびっくりびっくりびっくり


思わず前につんのめって転けないように

左右の手すりにしっかり捕まったポーンポーンポーンポーン


。。。。。。。。。。笑い泣き笑い泣き



コナモンで思いつく食べものは?


もちろんたこ焼き。

もちろんお好み焼き。

もちろん焼きそば。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう