BUFFALO | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

ABEMAプレミアム



 今日は姫1号の旦那様がやって来た男の子男の子男の子


小脇にはこんな箱を抱えてた🎵




お母さん。テレビでYouTubeみたいと言ってたから買ったのですが先ほど届きました

と❗️
Amazonでカタログ見ただけで買えるなんて凄いなぁ照れ照れ照れ

あっ!もちろん彼はりんごのカード番号知っているのでりんごのカードでねてへぺろてへぺろ



この丸いのは2つあって2階と1階に置いて家中どこでもWi-Fiが繋がっています🎵

今までは場所によって繋がらなかったので🥶🥶🥶

そしてテレビをゴチョゴチョ❗️スマホをゴチョゴチョ❗️

無事にYouTubeもアメーバTVもTVに写るんですラブラブラブ

最初はYouTubeで海外の競技会を見たいと思っていたけどアメーバTV見れるとなると話が違うニヤリニヤリニヤリ


大好きな中国ドラマ見放題だ🎵

TSUTAYAに行かなくても良くなったよ🥰🥰🥰

それにしても韓流ドラマって最後は何故悲劇で終わるんや❔
必ず主人公が死ぬガーンガーンガーン

ハッピーエンドで終わるならもっと好きになるのになぁショボーンショボーンショボーン