厳しいレッスン | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

今夜はお一人様のレッスンの日🤗

ダーリンがスーパー銭湯に行くのを急いだので途中まで一緒に行くりんごはいつもより2台早い電車に乗りました😅

早く行ってもご用が無いので難波に着いてから100均でウロウロ滝汗滝汗

せっかくの難波なのに小心者のりんごは100均さ😅😅、

今日は背中がとても痛い💀💀珠ちゃんに頂いた棒でストレッチしても腰痛体操しても治らない💦💦💦

教室に入ってストレッチやろうかと早めに教室に入りました🎵

ストレッチしても腰から上が固まったように痛い💀

今夜はボチボチでエエか❔と勝手に思っていたけど近頃の先生のレッスンはかなりキツイ👀👀

背中痛いって言いました?って言う位背中を動かす😱


おかげで痛いなんて云う暇がない!、

これが1番いいのかなあ?

レッスンの途中で今日書いたブログに載ってる20年程前のロンドンの競技会の記事を見せてくれた

https://aviddance.hateblo.jp/entry/20191113englishstyle先生のブログ

この写真のナチュラルターンの歩幅1メートルを(`_´メ)目出さないと💨💨💨

先生のブログ!楽しみやなぁ❤️

先生の読んだらワンクリックお願いします🙇⤵️