財団アマチュア競技選手の登録時期 | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

毎年この時期になると西部財団の事務局から来年度の登録用紙が送られてきます照れ照れ


先日大ちゃんから既に来年の登録料ね。と5000円をお預かりしてたので早く来ないかなぁと待っていました🤗🤗


この登録用紙に書き込むのは早いものでもう6枚目です。

2015年10月26日が初めての登録

同じく2015年11月が2回目

2016年11月が3回目

2017年11月が4回目

2018年11月が5回目

2019年11月が"6回目


毎年何の不安も無く登録出来る事はとても幸せな事だと最近思います🎵


回りには最近色んな理由でセパレートしたカップルが沢山います。


お仕事だったり健康面だったり性格の不一致だったり。。。


最初は2人で頑張ろうと思う気持ちは皆様一緒のはず。。


だからカッブル登録の更新をする事は当たり前の事じゃない!


大ちゃんに感謝してダーリンに感謝して大ちゃんの奥様に感謝して先生に感謝してお友達に感謝して。。。


去年までは大ちゃんに感謝して御礼を言った。

今年はりんごも少し成長したのか?周りの皆様に支えられていることに気づいたニコニコニコニコ



皆様、あありがとうございます🙇

来年も今年と同じように大ちゃんと仲良く楽しく精進します照れ照れ


今年より少しでも上手くなれるように努力します🎵


今年よりもっと大ちゃんを大切にします(笑)


大ちゃんは来年はシニア戦の参戦をしないと決めています。

オーブン戦とA級戦しか出ないと。。。

だから降級すると思いますが危機感を抱いてもがいて頑張ろうと思っています💕


頑張れ👊😆🎵大ちゃん!

頑張れ👊😆🎵りんご!


ますます楽しみだなぁ❤️




そうそう😃💡ラテンもD級って書いたよ🎵


おすすめのスキンケア教えて!


やはりバックかなあ?

お風呂から上がったらシートのパックを毎晩やってます🎵

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう