大ちゃんに捨てられた? | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。






五月山で一回戦敗退とわかって陣地に帰る前にもう一度ちゃんとポイントを見てくるから待っててねと大ちゃんはそう言って張り出させている掲示板の所に行ったニコニコニコニコ

りんごはちょうど始まったダンスタイムをフロアーの際まで行って見ていたおねがいおねがい


このダンスタイムは座席の指定券を買ったお客様が財団の先生と踊れる素敵な企画おねがいおねがい

アマチュア選手も指定席を買って踊っている😄😄

以前世界の田中秀和先生に踊って頂き夢の世界に連れて行って貰った(笑)

それをジーッと見ていると先生の踊り方が良くわかる口笛口笛

手を抜いて歩いているだけの先生が多い中!
りんごの先生は手を脱がず一生懸命踊っている🤗🤗🤗

流石!自慢の先生だわ💕💕💕
そんな生真面目な所が大好きよ❤️

なんて思っていてふと回りを見渡すと大ちゃんがいない。居ない。イナイえーんえーんえーんえーん

いくら探しても居ないのでしょんぼりしながら陣地を見上げると何やら大きい男性の背中が見えたびっくりびっくりびっくり

まさか??まさかりんごをほって上に行きもう着替えてる???

ちょうど通りかかったとこちゃんを捕まえて

とこちゃん。あれ大ちゃん??

そやな。、大ちゃんにみえるわ。背中にほくろないからはっきりわからんけど。。。

そんな。。。そんな。。
りんごは見捨てられたんか!?

と思ったけどとこちゃんとのお喋りが楽しくてつい夢中になってお喋りニヤリニヤリニヤリ

しばらくして大ちゃんがお迎えに来てくれた🎵

でも

大ちゃん!自分だけ先に上に上がったんか!?
何故ほって行くねん😡⚡️

見当たらなかったからもう上に行ったのかと思ったねん


上に上がっていなかったら着替える前に探しに来てくれるんと違うの!?

汗でボトボトやったから先に着替えて探しにきたねん

そうなん?来てくれてありがとう

見捨てられたんと違うんか?何か誤魔化された?

終わって舞姫組もやっちゃん組も地元の福祉センターでやってるサークルの応援に来てくれるって


大ちゃんは一回しか踊って居ないのにお疲れやからまっすぐ帰るって


やっぱり見捨てられたんと違うんか!?