後期全関西級別ダンス競技大会スタンダード編 | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

ラテンが終わって食事を済ませスタンダードのドレスに着替えましたニコニコニコニコ

自信のないおどおどしたラテンガールからドレスと共に不安な気持ちも脱ぎふ捨てるニヤリ


スタンダードドレスに着替えてからはたと思い付いた😅

朝4時にお手洗いを済ましてから一回も行っていないから行っとこ。。。
すでに8時間経ってる😅😅

ドレスの上からガウンを羽織りお手洗いに行って気がついたびっくりびっくり

りんごのドレス両手ともグローブやん😈😈
しかも右手はドレスと繋がっているショボーンショボーンショボーン

左手のグローブを脱いで小股を大開にして左手だけでホックを五ヶ所外す滝汗滝汗滝汗

終わってまたまたこのホックを左手だけで五ヶ所止める。
終わり辺りですでに汗だく☀️😵💦

途中で誰かに留めて欲しかったけど場所が場所だけに無理。。。滝汗滝汗滝汗滝汗

これで何か一仕事終えた気持ちになってしまったアセアセアセアセアセアセアセアセ

写真は以前jのですがドレスはこのドレス!グローブでしょう(笑)


スタンダードは今回ベニーズも一回戦からあり5種目❤️
この大会からA級に昇級した舞姫組もスタンバってるおねがいおねがいおねがい

何か嬉しい🎵😍🎵お友達と一緒にってとっても嬉しいぞ🎵

でも残念ながら此処まで。。。

結果を見に行った大ちゃんがなかなか帰って来なかったからわかった。。、

今年初めての一回戦敗退ハートブレイク

大ちゃんは何も言わないけど悔しがっているのが良くわかる。

りんごの力不足で後1ポイントを取れなかった。ごめんなさい🙇

ても大ちゃんは僕のせいで行けなかった。ごめんなさい🙇と謝ってくれる。。

困ったなぁショボーンショボーン
悪いのはりんごなのに。

大ちゃんはとっても素敵に踊ってくれたのにショボーンショボーンショボーン

帰りの車の中は何かとても静かポーンポーンポーンシーン


仕方ないから大好きなマーブルチョコを左手にそっと握らせた。

ニヤリと笑って食べてた照れ照れ照れ

笑ってくれるならお口に入れてあげてもエエけど🤗🤗🤗
やっぱりちょっと怖いか⁉️

大ちゃん!この足らずの1ポイントはきっと次に貰いに行こうね。

あかんかったらその次に。、。

目標があるって楽しいことやね❤️