★はじめまして✨心理カウンセラーのなかおちづえです✨



私は頑張り過ぎて疲れてしまったあなたが

 

 

 

 

* 頑張りすぎる

* 自分をおさえすぎて自分のココロがわからなくなった…

* 上手く自分を表現出来ない…
 

そんなアナタのココロに寄り添い

心理学*色彩学*脳科学を使い前に進むお手伝いをします💓

 

 

 

おもにカウンセリング*絵画療法*ナラティブセラピーでアナタのココロを悩みを読み解き✨💓

アナタの未来に進む伴走します✨✨💓
 



  プロフィールはこちらから✨


 

  友だち追加
 

 宝石緑 LINE特典としてPDFをプレゼント💓

  ↓  ↓  ↓

 宝石緑 特典① 心きらめく自立レディー*潜在意識の書き換えタイプ別*
  診断シートPDF

   宝石緑 特典② 未来覚醒シート*思考は現実化するPDF*

    

 宝石緑特典③ 個別相談*60分11000円先着3名様のみ無料

お陰さまで満員になりましたラブラブありがとうございます✨


 



いつもたくさんの良いねと、ブログをよんでくださり、ありがとうございます💓

 

★毒親に育てられて不安に感じるあなたへ✨



 

こんにちは

 

毒親に育てられて、イビラられまくりで、うつ手前だったカウンセラー*なかおちづえ*です




 

ますます暑くなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?

 

 

 

今日は私のごきげん時間についてお話しますね

 

 

 

私のごきげん時間と聞いて何を連想しますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、自分のココロを大切にすると言うこと飛び出すハート

 

 

 

 

 

 




ワガママではなく、ギブ&テイクのココロで💓

 





私のごきげん時間ってどう想いますか?

 

 

 

そんなの、私には関係ないって考えていませんか?

 

 


きっと、このブログを読んでいる方は大人になる前、あるいは現在、自分がツラい体験をしている最中の方がほとんどだと思います

 

 

 

 

 


わたしもひどいモラハラ・DVを受けた、しかも毒親そだちでした

 

 

しかし最近では、ダメ夫はイクメンに毒親はサポートしてくれる親に変わりました

 

 

 

私は二人の子どもを育てており、上の子は大学生、下の子は高校生です

 

 


下の子は障害を持っていて、病気で入退院を繰り返していました😭

 

 


この私は、毒親に育てられ、夫からはDVを受けていましたのです😭

 

 


また、現在は、モラハラ💦……ダメ夫は……だったのがイクメンです✨🥰✨




この変化って凄くないですか❣️

 

 

 

 

このブログを読んでくれるあなたはきっとそんな悩みを抱えていると思います

 

 

 

 

大丈夫!!その経験をしてきた私が、それらを解決することができます

 

 

私のごきげん時間を作る事により、周りも変化しました

 

 

その悩みを乗り越えてきた私にお任せしてください✨

 

 

 

 

 

 

 

オレ様モラ夫の夫がイクメンパパに変身✨

 

  ↓  ↓  ↓  ↓

 

image

 

 

 

 

自分を満たすと相手も満たされるということ




 

私時間を楽しむために本当にやりたいことを見極める!?

 

 

 

 

コレは1番大切な事ですよ




 

自分の機嫌を取るとは、自分が楽しいと思うことやリラックスできることをすることです

 

 

 

 


好きな音楽を聴いたり、趣味を楽しんだり、美味しいものを食べたりしてみてください














すると、家庭の雰囲気が良くなってきます晴れ

 

 

 



あなたが笑顔だと、家族にもその笑顔が伝わります🌟

 

 


もちろん、職場の人間関係が良くなってくるラブラブ

 

 



だって、ポジティブなエネルギーが職場にも広がるから💖

 

 


なのでストレスが減るんです🌟

 

 



だから、自分を大切にすると、ストレスが軽減されます💖

 

 



そのために、自分のための時間を作ることが大切ベル

 

 



毎日少しの時間でも、自分の好きなことをしましょう宝石赤

 

 


小さな幸せを見つけましょう🌟









 

わたしの機嫌はダレがとる?

 

 





なにか、普段から中で小さな喜びを楽しむことが大切ですチュー飛び出すハート

 

 


そうして、うまく行かなかったって、自分を許してあげましょう🌟




完璧を求めず、自分を大切すること💖





自分の機嫌を取ることは周りにも良い影響を与えます🌟

 

 



今日から少しずつ、自分の機嫌を取ることを意識してみてくださいね💖

 

 


あなたの毎日がもっと素敵になりますように🌟









 

心を満たすと運気も良くなる







様々な場面でいつも自分を犠牲にしていませんでしたか?

 

 

 

それはもう、今すぐ終わりにしましょう✨

 

 

 

 

私は母親だから頑張れと言われ限界まで頑張りました

 

 

 

 

でも、それがあたりまえだと思われるんですよ💦

 

 

 

 

だから完璧は止めました笑い泣き

 

 

 

 

掃除や食事、洗濯物……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとどうでしょう✨モラハラがイクメンパパに返信しました

 

 



いつの間にか、です💓時間はかかりましたが……

 

 



こんなケーキも買ってきてくれました✨
  ↓  ↓  ↓  ↓

image




こころのガマンは私たちの心に大きな影響を与えますガーン





あなたも一度、憶ガマンばかりの生活を見直しませんか?

 

 

 


楽しい記憶だけでなく、辛い記憶やトラウマもあるかもしれません滝汗

 

 


それらを理解し、いやすために、ぜひ潜在意識の書き換えをチャレンジしてみてください

 

 


きっと心の平穏を取り戻すヒントが見つかるでしょう✨

 

 

 

受付スタートまでしばらくお待ちください

  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

もう”ひとりで悩まなくても”いいんです




 

 

 

モラハラやDVを受けた場合、その影響は深刻です

 

 

 

 


でも適切なサポートを受けたり自己ケアを通じて立ち直ることは出来ます




私は自分が辛い経験をしたので、ぜひあなたの支えになりたいと思います






このままずっと、あと30年も我慢だけの生活を続けますか?

 

 

 

 

 



それとも、私と一緒には進みますか?

 





あなたは宝石赤ダイヤの原石で宝石赤サポートを受ける権利がありますベル

 

 

 

 



どうか一人で抱え込まずに、私の所でカウンセリングを受けてください🌟

 

 


そして、未来に向けて一歩ずつ進んでいきましょう旗

 

 



今、私は少しずつですが前向きな変化を感じています

 




あなたも一人で悩まずに、希望を持って進んでくださいね宝石赤

 

 

 

 

 





 

 

 

 

今日も1日がんばりましょう。いってらっしゃい飛び出すハート


開運龍女鑑定*森永知子さんに描いてもらいました✨こんなに若く美しくないけど理想💓

↓↓↓↓↓↓






 

 



新しい体験の受け付けを開始しました


*未来覚醒体験会
*潜在意識の書き換え体験
*人生の夕暮れお話会・更年期と私

お申し込みはまず
LINEに登録してください

 

 

  友だち追加

 

 宝石緑 LINE特典としてPDFをプレゼント💓

  ↓  ↓  ↓

 宝石緑 特典①心きらめく自立レディー潜在意識の書き換えタイプ別*診断シ         ートPDF

   宝石緑 特典②未来覚醒シート**思考は現実化するPDF

    

  宝石緑特典③ 個別相談*60分11000円先着3名様のみ無料
お陰さまで
満員になりましたラブラブありがとうございます✨




未来覚醒体験会
(思考は現実化する)という言葉を聞いたことがありますか?


自分の置かれてる状況や過去を書き込むことで、その後の自分のイメージがつかみやすいのです

一度話を聞いてみませんか?


自分の未来と可能性に覚醒(かくせい)して、新しい自分自身のストーリーを作りましょう


DVやモラハラでこり固まった心これらを取りさることができます






潜在意識にはどういうイメージを持っていますか?


自分は”これが得意これはできない、こういう癖がある”


さまざまな思いはあると思います


それらを頭で考えるだけでは、なかなか変えられません


今回はそういった、意識を変えていきたいという方に対して(書き換え体験)を、オススメしています


こちらは自分の潜在意識を意識する事によって、どう進めばいいのか見ることにより、その潜在意識を書き換えていくというものです


DVDやモラハラでこり固まった、心のクセに気づくことができます







更年期って人生の夕暮れって言われるのを知っていましたか?

なぜかというと、夕暮れは朝からすごしていて今日一日こんな日だったな」というのを振り返る時間だからです


* 更年期は自分自身の、心と体が疲れる時期
* 家族の別れや、子どもが育つと共に、自分自身が心身ともに疲れる
* 環境の変化が大きい
* そろそろ自分の好きなことに、時間を使いたい
* モラハラやDV毒親は自分のことばかり
* 人の成功を見て、ふと自分の行動を見つめ直す
* 一生懸命してるのに、人間関係が空回りしている
* 人の事ばかりだから、そろそろ自分の人生を考えたい
* 我慢ばかりしてきて、自分の心が分からなくなってきた
* たくさん学んだけど、発散するところがない
* つらい思いをしたからきっと誰かの力になれるはず




激動の時期だと思います
そんな時に少し誰かと、話をしたいと思いませんか?


ここでは”ざっくばらんにお話する時間”を設けようと思っています


LINEに登録していただいて、この日時が良いとか、こんな話をしたしてみたいとか送ってくださいね✨


こちらの開設の時期は未定ですが、ゆるやかなお話会にしたいと思っています✨



ご意見をお待ちしています✨




 

 


 

不安に感じるときはご相談ください。

 

 

少しだけ動きましょう虹

 

 

きっと未来も動くから虹
 

これこそが、メンタルヘルスをととのえることです💓

 

 


それでは今日も良い一日を過ごしましょう虹

こうなるといいというふうに変えていきましょう

 

 

 

 

それではまた明日ブログを書くので読んでください飛び出すハート

 

 

 

 



最後まで読んでいただき、ありがとうございますラブラブ音譜




 

私の仕事はカウンセリングと自己肯定感を高める仕事をしています




DVやモラハラで傷ついた方障害児や障害者を育てて苦労してる方


自分自身がそういった経験をして辛かったので


少しでも辛かった、思い進む未来に対して後押しする


そんな力になりたくて、心理カウンセラーの仕事をしています

 

 

主にカウンセリングの仕事をしていますが、絵画療法や箱庭療法も行っております

 

 

これらは言葉にならない思いを、伝えるものです

 

 



DVをモラハラを受けたり、障害者障・害者を介護している方



なかなか自分の言葉を表現する時間も無く苦手な方が多いです


自分を抑えることが多いから……


そういった方の自己表現をするお手伝いもしています

 

 

日時等は相談に乗りますので、ライン登録してご連絡ください



友だち追加

 宝石緑 LINE特典としてPDFをプレゼント💓

  ↓  ↓  ↓

  宝石緑 特典①  心きらめく自立レディー潜在意識の書き換えタイプ別*診断シートPDF

    宝石緑 特典②  未来覚醒シート**思考は現実化するPDF

    宝石緑 特典③ 個別相談*60分11000円先着3名様のみ無料
お陰さまで
満員になりましたラブラブありがとうございます✨





 

 

 

 

 

 

 

 

 







友だち追加
 

 宝石緑 LINE特典としてPDFをプレゼント💓

  ↓  ↓  ↓

 宝石緑 特典①  心きらめく自立レディー潜在意識の書き換えタイプ別*診断シートPDF

   宝石緑 特典②  未来覚醒シート**思考は現実化するPDF
 宝石緑 特典③ 個別相談*60分11000円先着3名様のみ無料
お陰さまで
満員になりましたラブラブありがとうございます✨

 

 

 

    それでは次のブログで会いましょう✨
  ありがとうございました✨