PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 歴史ブログ 地理へ にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへ

こんにちは!ひまわりです!ひまわり

【つるとんたん UDON NOODLE Brasserie 銀座】に行ってきましたルンルン

週末の夜に行ったら激混み、、、。

それだけとても人気なお店なんですねおやすみウンウン

次は絶対に平日か時間をズラしていきますダッシュ

 

そんなことはさておきびっくりマーク看板持ちバンッ!!

本当にうどん屋さん!?と思うほどお店がおしゃれなんですっ!!ハッ

これは人気出るのもわかりますよねほんわか笑

 

肝心のうどんはというと、、、

私は「明太餡かけ卵とじのおうどん」を頼みましたキラキラ

器がと~っても大きくて驚きました驚きハッ

味はもちろんとっても美味しくて、量もたっぷりなので大満足です歩くスター

(3玉まで無料なのですが、男性でも2玉くらいがちょうどいいかも!?

 

ということで、うどんが有名な香川県の地図パズルをご紹介します立ち上がる

ピース数も少なく10分ほどでできるので、良かったら挑戦してみてくださいニコニコラブラブ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハートのバルーン

この記事を少しでも良いと思っていただけたら、いいねやフォローよろしくお願いします!!

フォローしてね!