PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 歴史ブログ 地理へ にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへ

日本で初めての総合結婚式場ってどこか知っていますか?

……目黒雅叙園です!

中に入ると、豪華絢爛。これ、室内ですよ?!

 

 目黒雅叙園1




もう一度言います、これ、室内ですよ!


 目黒雅叙園2



大人のテーマパークって感じ。
和食、イタリアン、ビュッフェ、中華、鉄板焼き……となんでもあります。

そして雅叙園の目玉といえば…
都会の真ん中にあるとは信じがたい大きな滝と、百段階段でしょう。
カフェラウンジでは、滝をほぼ独り占めして楽しむことができます(窓際席に限る)。


 目黒雅叙園の滝



勢いでアフタヌーンティーにしてみました。
 


秋を先取りした旬の食材でゆっくりティータイムです。OISHIKATTA!


百段階段に向かうエレベーターも、豪華で豪華で。絶句するはず。
ぜひ行って見てみてください。
さて、今回は東京都目黒区の地図パズルをご紹介いたします。

 
少しでも良いと思っていただけたら、いいねやフォローをよろしくお願いします!