21日を過ぎて | Beauty オパ life

Beauty オパ life

脳の使い方で
身体、心、意識、現実、細胞 エネルギーが変わります♪
本当の自分を知れますよ

オパ one point advace
というちょっと変わったケアで
本来自分自身の美しさを魅きだす大阪オパセラピストです。

体質改善期間を過ぎて暫くたちました。

その後ですが、食べてはいけなかったものを

食べてみたりしています。


でもやはり口にするものはタンパク質中心の食事です。

卵が中心かな。

炭水化物と糖質は控えめだけど食べています。


お酒も飲んでいます。


ビールが結構、周りますね。

1缶で十分。


ワインは意外にいけるw

なんか酔わないw


あと、大好きなナッツがやめられなくて

ずっと、食べています。


体重と脂肪率はキープしていたり増えたり。


まだ終わってからあまり日にちが過ぎていないからわかりませんが照れ


そして、久しぶりに走りました。

坂もある15km


全然、みんなについていけないけど3週間走ってない割には走れました。

まだまだこれからゆっくり戻していきます。

って思う気持ちとそこまでやらなくてもいいんじゃないかなって気持ちもあります。


仲間達はインターバル練習しないと速くならないよねー

走り込まないと

とか話をしていましたが、それを聞いていて

ちょっと違和感。

ま、様子見です。



あっ、禁断のマクドナルドを食べました!

大好きなポテトフライを完食できなかったガーン

お腹がいっぱいなのと飽きるあせる

これも変化かな