体質改善 最終日 | Beauty オパ life

Beauty オパ life

脳の使い方で
身体、心、意識、現実、細胞 エネルギーが変わります♪
本当の自分を知れますよ

オパ one point advace
というちょっと変わったケアで
本来自分自身の美しさを魅きだす大阪オパセラピストです。

いきなり、最終日!


実はラスト1週間、辛いw1週間となってしまいえーん


ワクチン接種の副作用で1日ダウンしてから

何となく体調がよくなくてショボーン

そうしたら、メンタルもボロボロとなり

悪循環は連鎖して

人間関係もグダグダ

人にアレコレ言われたり、当たられたり…

私も気分良くないから文句や自己否定し

あ…まだ、何か自分の整理されていない事があったのか…

なんでいつもこうなん!!って



体質改善のトレーナーの皆さんからのアドバイスさえもイライラしてまた反省の繰り返しえーん



そんな1週間でした。



昨日、福岡の吉田真理子さんのWSに参加をしたのですが、このWSのおかげでスッキリ抜ける事ができました。


オパのリーディングのポイントを教えてもらい

彼女の明るさとオパのリーディングで救われました。

また、彼女も体質改善をしていてその様子も話が聞けたのも良かったです。


このプログラムはやはり誰もが通るキツイ時があるみたいです。



そして音譜やっぱりオパラブラブ

久しぶりに自分のリーディングをしました。

楽しい。なかなか出なかったリーディングも出ましたし、何よりも、やり方のコツを掴めたので

どんどん使って行こう!と思いました。




あっ、体質改善の事でしたねウシシ



結果は21日で3kg弱 2%脂肪率ダウンしました。


体も引き締まりました!!


今日はこれから山へ行きます。

3週間走ってなかったらランも1からスタートです。

いろいろリセットされましたが

新たにスタートしますアップ



体質改善、気になる!って方

是非、お問い合わせください。

変わりたい!切り替えたい!

って思う方、いいですし

ダイエット、健康が手に入ります。

奥深い体質改善プログラムです。