体質改善6日目 | Beauty オパ life

Beauty オパ life

脳の使い方で
身体、心、意識、現実、細胞 エネルギーが変わります♪
本当の自分を知れますよ

オパ one point advace
というちょっと変わったケアで
本来自分自身の美しさを魅きだす大阪オパセラピストです。

昨日で6日目終わり今日7日目。1週間過ぎた事になります。


この1週間で体重も2kg弱落ちました。


6日間でケトン体質に変化させていきます。

これが通り過ぎたらあとは定着させるだけ。


筋肉がついて燃えやすい、疲れにくい体になっていきます。



私は5日目がケトン体質になる症状がでてきて

しんどかったですが6日目になるとそれが抜けてきた感がありました。



さて、この体質改善についてですが

知ったきっかけは熊本で鍼灸師をされているオパセラピスト桑原さんのFBの投稿です。

男性なんですが年齢もわたしと変わらずかなりスリムな方でしたが、この体質改善されて細マッチョになられた上に肌に張りがでて

若返っていらっしゃって イキイキとされている様子でした。


それがシェイプアップ大学に入学した事でそうなったとの事。

すぐにググってみて21日間、食べながらダイエット!体質改善!と書いてあり

いろいろ調べたけど日数が長いし

そんなに今痩せたいとかないし

必要もないなうーん


と思ってそこで終了。



暫くしてファスティングを1週間する事になり

(何か変わりたい気持ちがあったんでしょうね)

やってたら体重は減って体が軽くなり暫くは快調だったけれどやってる時の空腹感と体力低下。

そしてゲッソリ感。

痩せたけどタルミが気になって

歳だしなぁ…ってちょっと恐怖が…



また、そんなタイミングで長崎のオパセラピスト中山さんもされていてちょっとした事でメッセージのやり取りをする事がありやってみようかと

なりました。


とにかく21日間、糖質、炭水化物、皮脂をとらず

ケトン体質に変える為にタンパク質の食事とたくさんのお水を飲む事。

食べないのではなく、沢山食べる!事をします。


一人では21日間も頑張れないし

その時の疑問もあるし…

そのために体験された方5人からサポートをしてもらえます。

サポートも同じ道を通ってきた人たちだから

自分目線のアドバイスを貰えるし

5人もいたらたくさんの情報がありますウインク


私は中山さん、桑原さんもサポートいただいています。



詳しくは載せきれないあせる

興味ある方は直接ご連絡くださいw


やっていてただの体質改善やダイエットではないです。

最近はオパセラピストさんたちが次々とされているのがわかります。

脳、意識、無意識にも繋がります。

よく言われるのが感情が穏やかになる。

確かに、この最近は穏やかだし

冷静に判断ができています。


さて、7日目からは少しだけ食事内容も変わるので次なるステージです。