体質改善5日目 | Beauty オパ life

Beauty オパ life

脳の使い方で
身体、心、意識、現実、細胞 エネルギーが変わります♪
本当の自分を知れますよ

オパ one point advace
というちょっと変わったケアで
本来自分自身の美しさを魅きだす大阪オパセラピストです。

ただいま、絶賛ケトン体質へ変換中で

その最中の症状がでてきています。


・倦怠感

・力が入らない

・無償に糖質、炭水化物ものが食べたい

・メンタル的に弱った感じ

・眠気


調子良かった今まで

4日目あたりから禁断症状が出てきてはいたんですが、今日5日目は朝からどんより…


でも、この症状が出ないと次のステップにいかないというショボーン



タンパク質が足りないみたいで

とにかくオヤツに卵とか食べれるのだったら食べてと言われるがなかなか仕事中は食べられないしえーん


イカ、ホタテ、エビもタンパク質なので

オヤツにアタリメなど食べています。


匂いは…

ゴメンねウシシ


7日目からプロテインを飲みます。

そうすると、今食べている味と違うものを口にできるのでそれが今の楽しみ。

明後日からです音譜



体がちゃんと反応しているから

オッケー音譜

明日はお休み(多分)だからゆっくりするのもいいですね。



体重、体脂肪がこの5日で減っています。

私の体重は標準より軽いです。その体重でさえも

短期間で1.5kg減っているので

もう少し体重がある人はもっと減るみたい。


私は体重を落とすのが目的ではないので

これから筋肉をつけていくのが楽しみです。

あっ、ゴリゴリの筋肉ではないですよ。触り心地良い筋肉ですょラブ