体質改善3日目 | Beauty オパ life

Beauty オパ life

脳の使い方で
身体、心、意識、現実、細胞 エネルギーが変わります♪
本当の自分を知れますよ

オパ one point advace
というちょっと変わったケアで
本来自分自身の美しさを魅きだす大阪オパセラピストです。


体質改善スタート3日目です。


食事がガラッと違うので

戸惑っていますが、サポートしていただいているので(トレーナー5人も!)

食事内容もいろいろアドバイスをいただいています。


1日、1日と変化を感じています。


とにかく食べて!と言われます。


1日目はお腹がいっぱいで食べられなかったのが

朝、食べてお昼までお腹が空かないあせる

でも

3日目でお腹がすくようになってきました。

それをトレーナーさん達に報告したら

もっと食べて音譜

と言われますあせる



食べられへんあせるあせる


いや、もっと食べてね音譜


そんなやりとりをしていたら

ふと湧き上がったのは


私って、ファスティングとか無いものを欲するのが当たり前というか癖であって


常に食べたい

買いたい

お金欲しい

遊びたい

………


欲しい!欲しい!


と思っているなぁって。


そして、与えられるのが苦手汗

受け取り下手



豊かさの再確認みたいなのを思いました。


そして、体質改善前

なんだか物欲が暴れていまして

あれこれとお買い物や物色をしていましたが


ピタリひらめき電球ととまりました。


人に対する執着や意識の向け方も変わりました。


エネルギーだなぁって



軽くそんな事も報告をしたら

皆さん、いろいろ解放されてますよキラキラって

お話でした。


ただの体質改善じゃないみたいです。



ますます

自分の変化が楽しみです。






朝食です。 卵をたくさん食べています。