突然の! | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

みなさん、こんばんは(*^o^*)お月様

毎日暑いですねー!元気ですか?


私は暑さと仕事の忙しさに毎日翻弄されながらがんばっています

(。・д・。)DASH!

でも毎日楽しいです音譜




今日は日曜日でお休みだったのですが、突然!!

Johnくんとskypeでお話中、お家に小包が届きましたΣ(゚д゚;)ビックリマーク


えー!何も聞いてない!!!



開けてみなよにひひと言われ、ダンボールを開けてみたら、





ちゆきのラブラブハッピーブログ♪



そこには箱いっぱいにお菓子や大量のゆず茶(私の大好物)、かわいい小物、ラブレターが入っていました。




私が七月の後半から仕事が忙しくなるって言っていたので、それでchiyuki元気になってねグッズを送ってくれたjohnくん(:_;)

やめてぇええ、 you made me cry (´_`。)ドキドキ



先月日本に来たときだって、私が家に帰るときに大きなバッグを1つ買わなければならないほどスーツケースいっぱいにお土産持ってきてくれたのに。。。

本当にありがとう。



優しいなぁ。愛されているなぁなんて感じてしまいました。

ぐへへへへ(●´ω`●)ドキドキ

明日は職場のみんなに差し入れで韓国のお菓子持って行こう!







おまけヒマワリ


この前ジョンくんから今日はペアウォッチを付けて仕事に行きます!という写真が送られてきたので、私も今日は付けてますよ!みたいな写真を送ったんですよ。



これ↓




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


そうしたら、どうしたのその髪型!!!

って、すっごい笑ってた。前髪あげるのって日本人くらいなのかも( ゜∋゜)

お団子にしたときもラストサムライか!!って大爆笑だったしな。笑


面白いなぁ。