ゴルフ | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

こんばんはヾ(@°▽°@)ノお月様


毎日暑いですね~!

が、そんな暑さにも負けず、おとといの日曜日に


ゴルフデビューしてきましたドキドキ





ちゆきのラブラブハッピーブログ♪



新入社員の私が会社のCEOとナンバー2に誘われて。笑

えっ、何の意図があるのΣ(・ω・ノ)ノ!?

と怖かったですが2人とも一生懸命に教えてくれました。


打ちっぱなしに行っただけですが、なんだか景色もこんな感じで綺麗で、




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


最高でした!!とても楽しかったです(*゚ー゚*)音譜





ゴルフ後は焼肉屋さんへご飯に行きました!

もう、カルビ最高!!!



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪



デザートのチョコバナナクレープ最高!!



やっぱり体を動かすのは良いですね!

練習をがんばって、早くグリーンデビューが出来るようにがんばります

(●´ω`●)合格