One year anniversary | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

みなさんこんばんはお月様


実はですね、この前の6月26日に1年記念日を迎えました

(*^o^*)ドキドキ


ジョンくんは私よりも記念日とかを大切にしてくれているので、今回も1年はちゃんと2人で会ってお祝いをしようということで日本に来てくれました。



去年、かたことで「ツキアッテ?」と言われてから早1年。

今回の日本は2人で回る5ヵ国目の国となりました。本当にこの1年でたくさんのことを経験し、多くのことを見て、触れて、吸収できたと思います。



そして、1年経った今でも、毎日毎日ジョンくんを想う気持ちは大きくなり、

本当に本当にこの人に出会えて良かったと思います。

たまにどうしよう( °д°)!!!!!好きすぎる!!!!って胸がぎゅーってなるくらい好きです。笑


デレデレだな!!笑




それでは1年記念の記事はこの辺で!

またジョンくん初来日のことは別の記事で書きます音譜



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪



Happy 1year birthday to US :)!ケーキクラッカー