お久しぶりです! | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

みなさん、(もう見ている人はいないとは思いますが、)


お久しぶりです

(ノω・、)


ご無沙汰しています。

ちゆきです。




中国に入り、アメブロが使えず、そのまま半年も放置をしてしまいました。





仲良くさせていただいた皆様、お元気でしょうか?

私はとっても元気に過ごしています(`・ω・´)音譜



実はカナダを発つ前は中国、アメリカへ行った後、ジョンくんと一緒に韓国で一緒に暮らすというプランだったのですが、

今彼は韓国、私は日本に住んでおり、遠距離をしています。





いろいろありました。もう別れようと何度も思いました。

(本当に本当にいろいろありました(TωT))


でも今はやっとそのいざこざも解消され、前よりも強い絆で?笑

遠距離恋愛をしています(*゚ー゚*)ドキドキ





そして23日の土曜日にはジョンくんが初来日します!

土日の2日間しかないので、東京だけを遊びまわる予定です★




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪





これからまたたくさんのことを書いていこうと思います!




よろしくお願いします(^O^)/クラッカー