レイク・ルイーズ2 | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

みなさんおはようございます(^O^)/晴れ


今日はレイク・ルイーズの登山写真を載せていこうと思いますクローバー

今日の写真たちはすごいですよ~~!!

きっと、わーって感動してもらえるはずです(`・ω・´)アップ




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
まずは、レイクルイーズに向かう途中に、キャッスルマウンテンという山があります音譜

お城みたいに見えませんか?だからお城の山なのですニコニコ



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
こんな素敵な白い小花のお花畑もありましたチューリップピンク



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
そしてレイクルイーズに到着ですアップ

この日は綺麗なエメラルドグリーンが見れましたニコニコ




しかし!!この日のメインは湖ではなく登山!!

あの目の前に見える白い氷河目指します走る人虹




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
こういうハイキングコースをひたすら登って行きます晴れ


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
ロッキーマウンテンと言われるだけあり、本当に岩山ですクマ


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
氷河が近くなってきましたニコニコ


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
ティーハウスでランチナイフとフォーク


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
山の上でのランチは本当に格別ですビックリマーク


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
イヌクシュックと言われる、先住民たちが使っていた目印目


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
あの湖があんなに小さくなりました。


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
もう少し。


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
本当に岩だらけになってきました。


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
氷河の溶け水。


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
もうすぐ頂上!


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
そして、やっと来ましたo(;△;)o頂上へアップ

本当に運動不足の私にはきつかった。




そしていよいよあの氷河とご対面(:_;)ドキドキ





ちゆきのラブラブハッピーブログ♪



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪







みなさん覚えていますか?


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

あの目の前に見える白い氷河までやってきたのです。

この時はもう辛くて辛くて、でも頂上に着いた時、上から眺める景色が最高すぎて、本当に来て良かったって感動しましたしょぼんアップ




辛くても辛くても、最後まで諦めずに頑張ったら、

山はその頑張りを絶対に裏切らず、何百倍もの感動で返してくれる。

登山やハイキングって、こうやってはまっていくんでしょうね。



今思い出しても泣きそうになっちゃいます。

そんな私の大切な思い出が詰まったレイクルイーズ。


カナダを離れる前に、友達5人で1泊2日で行ってきます(*゚ー゚*)ドキドキ

しっかり、見納めしてきます。

きっと泣いちゃうだろうな。



飛び立つ前日に帰ってくる予定。

最後まで素敵な思い出に囲まれてカナダを去ることが出来そうです虹





それではみなさん、今日も良い1日をニコニコ