レイク・ルイーズ1 | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

みなさん、おはようございます(*^o^*)晴れ

今日は、7月に友達とレイクルイーズに行った時のお写真です(*゚ー゚*)ヒマワリ



レイク・ルイーズ(Lake Louise)は、

バンフ国立公園内にある湖の名前です。

氷河から解け出た水に含まれる岩粉により、湖は独特なエメラルド色をしています。

湖の周辺では、ハイキングや登山、スキーを楽しめますアップ



次回はレイク・ルーズの登山バージョンの記事を書きますねニコニコ




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

この日は、カナダの大学時代のお友達が別のシティーから私に会いに来てくれていました音譜

その友達の知り合いの、ドイツ人の軍隊さんたち。

バンフの町やレイク・ルイーズを案内してあげましたクラッカー



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
このお兄さん、面白かったなぁ合格


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
これがその湖です。

この日はくもりで、きれいなエメラルドがうつりませんでしたしょぼん


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
真夏でもとっても寒いのです。

この半袖の友達がジャケットを貸してくれましたが、鳥肌たってた。笑

ありがとう。


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
奥の山と山の間に見えるのが氷河です。

雲と混ざっててわかりにくいですね><


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
帰り道に、とても素敵な場所で車を止めました車


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
この2人が私のカナダの学生時代からのお友達。

フィリピン人のジェフと、ドイツ人のヤスコ。


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

この日は、大学時代のお友達が5時間かけて、その大学があったシティーから私に会いにバンフまで来てくれていました(●´ω`●)ドキドキ

そのあとも何度か遊びにきてくれた彼ら。

いい友達を持ったな~って改めて思いました。


ジョンくんはまた男2人か!

と、ここでも心配していましたが、友達は友達なのです。笑



良いお友達は一生大切にしていきたいですね。

何年経っても、母国が違っても、住んでいる国が違っても。



本当に、みんな私と出会ってくれてありがとう。



今日もハッピー(*^o^*)チューリップ赤

みなさん、今日も幸せな1日をクローバー