ミネウォンカ湖とバンフのビューポイント★ | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

みなさん、おはようございます(・∀・)晴れ

少し、お久しぶりですクローバー



カナダを離れるまで、あと8日となってしまいました\(゜□゜)/ビックリマーク



ということで、カナダにいる間に、

バンフで過ごした7ヶ月間の写真を大量にアップしていこうと思いますにひひ



今回はバンフに来たばっかりの6月の写真。

ミネウォンカ湖とバンフの町のビューポイントのご紹介です目アップ




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ここは私のお気に入りの湖でした。

クルーズも出来るんです(^O^)/船




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

その帰りに撮った写真。

まだジョンくんと付き合う前で、彼はこの写真を見てヤバい!

と思い、告白してきたそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ

懐かしいなぁ。






そして次は原っぱと、ビューポイントですアップ



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ここからはバンフが一望できます。

こんなところでピクニックなんか最高ですよねo(^^o)(o^^)oおにぎりリンゴ




写真整理のために、何千枚という写真を見返していると、やっぱり寂しくなってきますね。

うーーーo(TωT )あせる

けど、最後まで素敵なバンフライフを楽しみたいと思いますドキドキ




みなさん、今日も素敵な1日を(*^o^*)虹