Banff | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

今日は私の住んでいる素敵な町、

バンフ(Banff)をご紹介したいと思います(^O^)/音譜




バンフはカナダのアルバータ州にある町もみじ

バンフ国立公園内にあり、、、、


すごくないですかΣ(・ω・)?


国立公園内に町があり、私は今そこに住んでおり、カナディアン・ロッキー山脈観光の中心地ですクローバー

もちろん国立公園なので、そこら辺中に動物がたくさんいます。

鹿やリス、ムース、熊、エルク、クーガー、山ヤギなどクマドキドキ



夏はカナディアン・ロッキーの登山やハイキング、短い夏に咲く野生の綺麗なお花コスモスを楽しんだり、

冬はスキースキーなどで賑わうリゾート地となっていますアップ

ここには温泉も沸いており、雄大な山に囲まれての露天風呂は最高です(*゚ー゚*)温泉




とにかくバンフはとても素晴らしい町だということがお分かりになっていただけたでしょうか?



それではここからは写真でバンフの町をちょこっとご紹介します(・ω・)/カチンコ





ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

これがバンフの町のメインストリート、バンフアベニューです。



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

これは夕方のバンフ。奥に明かりが見えますよね?

このメインストリートが全てずらーっとお店になっていますリボン




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

この通りをアップにするとこんな感じ。

この子は友だちのいとこ。笑

韓国から夏休み遊びに来ていました飛行機




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

空だってとーーーってもきれい晴れ




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

バンフアベニューのすぐ隣には、お散歩コースがあり、とっても素敵です。

側には川や湖があり、とっても気持ちの良いコースとなっております虹




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

こんなところをお散歩しています。

すてきですよね(゚∀゚*)チューリップ赤




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

こんな素敵な原っぱもありますハチ




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

この中でのピクニックは最高ですリンゴ




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

眺めが最高のサイクリングコースもしっかりと設けられています自転車




あ~~!!!!

まだまだ紹介したいところがありますφ(.. ) 音譜


今日はとりあえずバンフの町のご紹介でしたクラッカー