Period | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

Period、日本語で言う生理のことなんですけど、


自分の生理の周期とか、


あっ、今は生理前のイライラ時期だ!とか、


あっ、今は落ち込みやすい時期でもあるんだ!とか、


あっ、今は食欲満載の時期だ!とか、



そういう自分特有の生理前や生理中、生理後の性質とかを彼氏が理解してくれていたり、覚えていてくれたりするのって、とても嬉しいですよね(*^o^*)ラブラブ



私は本当に生理前のイライラがとてつもなくすごいんです。

本当にちょっとしたことでイライラ。そしてイライラの後には極限まで落ち込む

とことん面倒なやつになります。

そして食欲が止まりません。



なので、私たちカップルは私の生理前を恐怖の1週間と呼んでいます。笑



けどジョンくんはちゃんともうそろそろくるなっていうのをわかってくれて、

いつもいろんな気遣いのお言葉をかけてくれます。



なんかとても小さなことだけど、しいなって思いましたアップ




素晴らしい彼氏ですドキドキ




I love you, John kun (*゚ω゚*)ラブラブ