Love letter <3 | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

ジョンくんはいつも素敵なラブレターを送ってくれます。

その中でも私がこの前感動したラブレターをご紹介しますドキドキ



I love you
like a monkey loves a banana
or a squirrle loves a nut
I love you like a fish loves water
Your sunflower needed sunlight, water, and soil
I need your smile, love, and touch
I love you Chiyuki.



愛しています。
猿がバナナを愛すように、
リスが木の実を愛するように。

愛しいています、魚が水を愛するように。

あなたのひまわりが日光や水、栄養が必要だったように、
私にはあなたの笑顔や愛、あなたに触れることが必要です。
愛しているよ、ちゆき。 



私的な訳です(`・ω・´)音譜
綺麗な文章だなと思って、感動しちゃいました。


今は遠距離だけど、あと28日で会えるドキドキ
がんばろうね、ジョンくん。