タイレストラン | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

昨日はお休みだったので、お友だちと一緒にダウンタウンにランチをしに行って来ました

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキドキドキ


ただ、、、、カメラを忘れるという痛恨ミスハートブレイク

ごめんなさい(;△;)ダウン



ということで、今日はそのレストランの紹介をしようと思います目





Thai & Grill



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

http://www.banffpages.com/food_drink/restaurants/thai_grill.html



私はグリーンカレーを頼みましたアップ

言えば、辛さを1から5までに分けて、辛くしてくれます(・∀・)音譜

何も言わなければ辛さが2のグリーンカレーが出てきます。

あまり辛いものが得意ではない私はこれでも結構辛かったですが、おいしくいただけましたぶーぶーナイフとフォーク



カレーの具も選べて、確か、シーフード、ポーク、チキン、ビーフ、ベジタブルの5種類だったかと思います。

値段は具によって変わり、12ドルから15ドルでしたニコニコ



聞いてみたところ、シェフはちゃんとタイ出身のシェフということで、とても美味しかったですドキドキ

タイ料理が恋しい皆様、行ってみてはいかがでしょうかにひひ




それでは皆様、今日も良い1日をラブラブ