お絵かき | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

私、パソコンのペイントでお絵かきするのが大好きなんです(^O^)ドキドキ

クレヨンとか、スプレーとかいろいろ選べるじゃないですか?

それがとっても楽しいんです!

絵がうまいとは全く関係ないです(・∀・)DASH!はは



それで、たま~にジョンくんにも私の描いた絵を送っていたら、ジョンくんもペイントを使って絵を描いて送ってくれるようになったんです(*^o^*)ラブラブ

ジョンくんの絵もまた芸術とはかけ離れていますが、その絵たちがもう・・・・




とーーってもかわいい


んです(*゚ー゚*)音譜アップ



今日は、そんなジョンくんのかわいいお絵かきをご紹介しますクラッカー
ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


私の大好きなダッフィーとのコラボ。これが1番お気に入りドキドキ






ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
ちゆきとカナダのコラボ。かわいいラブラブ





ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


大好きなダッフィーと、私の大好きなお団子のコラボ。笑アップ









ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


私の、がちゃぴんの着ぐるみを着た姿が大好きなジョンくんの渾身の作品音譜







ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


けんかしたあとに、この画像を送ってきました(*^^*)きゅんドキドキ




ちょっと数が多いので、パート2作ります(。・ω・)ノ゙アップ