お絵かき パート2 | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

ジョンくんのかわいいお絵かきのご紹介の続きです(*゚ー゚)ゞドキドキ





ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちうき すき!!


ちゆき すき!だよジョンくん(。・ε・。)ドキドキ




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちゆき すきでしょ?ジョンくん (・Θ・;)ドキドキ






ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

かわいい、せくしーだからね、ジョンくん(^ε^)ドキドキ





ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


すごい!ちゆきって書けるようになったんだね、ジョンくん(゚∀゚*)ノドキドキ




このかわいいジョンくんのお絵かきに癒される私でした(。・ω・)ノ゙ラブラブ