ポケモンブラック | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

えっ?今更って感じですよね(・∀・)DASH!


実は私、ゲーム大好きなんですドキドキ


かわいい小物とか洋服とかが大好きだったりもするのに、読む漫画は少年ジャンプ!

好きな映画はアクション!

そして男の子たちが大好きなテレビゲームが大好きなんです(・ω・)bアップ

けどかわいいものも本当に大好きですドキドキ

少女と少年の心を持ち合わせていますゲームリボン



そして小学生のころから大好きなのがポケモンラブラブ



そんなポケモン好きな私にジョンくんがプレゼントをしてくれたのが、

「ポケモンブラック」!!!笑

半年くらい前かな?

(日本にいたときはなぜか我慢して買わなかったんです。)



そしてポケモンブラックをGETした私は自分のポケモンに、



John kun

と名づけました(*゚ー゚*)音譜




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪



*このポケモンは英語バージョンです。




小さい子供たちにもプレイできるように簡単な英語を使っているので、英語の勉強と称して、いろいろな英語のソフトをこっちで買ってみるものいいかもしれませんニコニコ


しかし、やっぱりわからない単語って出てくるもので、私はそのつどそのわからなかった単語をメモして、しっかり調べるようにしています(`・ω・´)


映画を見ているとき、洋楽を聴いているときもそうしています。

あの言い回しってどんな意味なんだろう?と、少しでも疑問に思ったら、いつもネイティブのジョンくん先生に質問をするようにしていますメモ



私は教科書や参考書でカリカリお勉強するのはちょっと苦手です。



みなさんも自分に合った勉強方法を見つけてがんばりましょう(。・ω・)ノ゙ドキドキ




それでは、おやすみなさ~いお月様