湯豆腐 | エス・バランス四条烏丸

エス・バランス四条烏丸

京都四条烏丸★小顔矯正・美容整体
≪京都地下鉄「四条」駅14番出口から徒歩1分≫
◎スタッフの日々の出来事をご覧ください◎

京都と言えば、豆腐のイメージが強いですねニコちゃん


昨日はお休みいただいていたので嵐山までお散歩に行ってましたきらきら


そしてお昼に


嵯峨野さんとゆう湯豆腐やさんに行ってきましたエルモ


ここの純日本建築と日本庭園が好きなんですよねぇあんぱんまん


エス・バランス四条烏丸


そして湯豆腐定食をいただいてきましたどらえもん


エス・バランス四条烏丸

ボリュームたくさんどらえもん


豆腐はこんな感じどらえもん


エス・バランス四条烏丸

公式HPよかったら見てください

http://tabelog.com/kyoto/A2604/A260403/26000814/



豆腐は脂肪分がないので低カロリーで良質なたんぱく質が含まれています音符


筋肉や代謝のアップに効果的アゲアゲアゲアゲ


食物繊維も含まれているので便秘の予防にも良いですきゃはっ♪



また大豆に含まれているイソフラボンには


女性ホルモンのバランスを整えてくれたり、肌や髪のツヤを出したり……目キラキラ


恋愛しているときに分泌するホルモンと近いきらきら!!言われていて


女性らしさが高まる効果があるので


キラキラキラキラ女子キラキラになりたい方は、


積極的に豆腐をはじめ


大豆食品を日ごろから取り入れるようにしましょうキャッ☆!!!