GATEAU FESTA HARADA | エス・バランス四条烏丸

エス・バランス四条烏丸

京都四条烏丸★小顔矯正・美容整体
≪京都地下鉄「四条」駅14番出口から徒歩1分≫
◎スタッフの日々の出来事をご覧ください◎

食べ物の話が続きますリラックマ


先日、大丸さんの地下に行ったら催事で


GATEAU FESTA HARADAラスクが来てましたWハートWハート


あんまりラスクって食べないんですが、ここのホワイトチョコのんは大好きなんですじゅる・・ハート


ラスクの固さといい、チョコの量といい、なんともいえない絶妙なコラボレーションおんぷおんぷおんぷ



ラスクとホワイトチョコのマリアージュやぁラブあげあげあげ(彦麻呂風に)



なんていつも思いながら頂いてますにやりキラキラ



今までもらってばっかりだったのですが、今回は初めて並んで買いましたマリオマリオマリオ


ここはいつも行列ができてますぺこ


すごいですよね、この人気G



外国ブランドかと思っていましたが、実は群馬県高崎市で創業されたんですね!!!!!!!!


オシャレな袋ですよねハートハートハート


ノーマルラスクミルクチョコラスクとかありますが


私はだんとつホワイトチョコ派です♪ぶー♪




一日一枚!!!!!



今日も食べますてへぺろ





エス・バランス四条烏丸

って、この写真二枚や~ん゜Д゜!!




エス・バランス四条烏丸赤梅中島赤梅





キラキラ京都での小顔矯正・美容整体はエス・バランス四条烏丸へキラキラ

http://www.chiyuin.com/

京都市中京区堺町通り四条上ル八百屋町555 澤栄ビル202

TEL : 075-212-4177

営業時間 : 平日・土・祝 11:00-21:00

         日曜      11:00-19:00

定休日   : 木曜日