ムクミは嫌いだ―!! | エス・バランス四条烏丸

エス・バランス四条烏丸

京都四条烏丸★小顔矯正・美容整体
≪京都地下鉄「四条」駅14番出口から徒歩1分≫
◎スタッフの日々の出来事をご覧ください◎

女性にはどうしても月1回逃げられないムクミ周期がありますねえ


黄体ホルモンが増え活発になるため、体内に水分を溜めこもうとしてるんですよねなき



だからムクミって「見た目」にストレートに影響があるので、


その日一日のテンションにつながりますよねぇ~~~○| ̄|_サゲサゲ



月のものの10日前位から下


なるべく塩分の摂取を控え、薄い味付けやサッパリした味付けの食事にする。


水分を尿として体外へ排出する働きを持つカリウムを多く含む食品を積極的に摂る。

アルコールや甘い飲み物は、飲むとしても少しだけで我慢する。

湯船に浸かって汗を出す。


と注意したほうがいいのですが


なかなかこれができないんです・・・ムンクの叫び



自分ではなかなか対処できない。。。ううっ...


とゆうときは


エス・バランス四条烏丸へきらきらきらきら


スッキリ実感していただけますハート





なんてお店宣伝してみました笑



 中島でしたすまいる





キラキラ京都での小顔矯正・美容整体はエス・バランス四条烏丸へキラキラ

http://www.chiyuin.com/

京都市中京区堺町通り四条上ル八百屋町555 澤栄ビル202

TEL : 075-212-4177

営業時間 : 平日・土・祝 11:00-21:00

         日曜      11:00-19:00

定休日   : 木曜日