新月に願い事★ | エス・バランス四条烏丸

エス・バランス四条烏丸

京都四条烏丸★小顔矯正・美容整体
≪京都地下鉄「四条」駅14番出口から徒歩1分≫
◎スタッフの日々の出来事をご覧ください◎

昨日は新月でしたね月夜



新月に願い事をすると、月のエネルギーが後押ししてくれて、

願い事が叶いやすくなると言われていますキイロキラキイロキラ


しってましたか?pink?orange?blue


私はきのうはじめて知りました3104



薔薇なのでお願い事の仕方をご紹介薔薇


●必ず、手書きで願い事を書きましょうキラキラ

●新月になる前に実行すると効力を失います汗必ず新月が過ぎてから行いましょうキラキラ

●新月から48時間が願い事の効果がある時間ですラブ

●願い事は2項目以上、10項目まで好(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸

せになります]を入れましょうキラキラ

●できま!すなります!の完了形で書きましょう!

●自分主体の文を書きましょうキラキラ「私は…。」

●項目一つには、1つのお願いを書きますキラキラ(細くなって、お金が集まって、お肌も…←欲張りすぎです!)

●直感が重要ですきらきら!!読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正をかお



そしてボイドタイムとゆうものがありますためいき


ボイドタイムとは溜め息


無の時間などと呼ばれ、宇宙からのパワーに空洞ができ、判断力などが低下する時間帯泣く

重要な物事を決定してはいけないare!?*

買い物をすると後で使わなくなるブタ 
 

重要な契約や会議は控えるga-n*
 

新しいことをはじめてはいけないバツビリ

 などといわれています顔3

 

 

「判断力が少し落ちる時間帯なので、注意をしてね!」

という宇宙からのメッセージなんですなめこ



なのでこの時間を外して、新月の日にお願い事をするといいそうです蝶々


キラキラ今月のボイドタイムを載せておきますキラキラ


何か決断をする時はこの時間を避けたほうがいいかもちらッ


2月12日  2時04分  ~ 13日 10時52分  


2月15日 12時38分  ~ 19時08分 


2月18日  5時32分  ~ 6時50分  


2月20日  3時49分  ~ 19時46分  


2月22日 11時07分  ~ 23日 7時13分  


2月25日 13時52分  ~ 15時53分  


2月27日  3時14分  ~ 22時02分  


2月28日 17時37分  ~ 3月2日 2時35分  


ですばいちゃん


たくさんありますねガーン涙


新月は毎月1回なのにボイドタイムの回数が多い溜め息


今月の新月は終わったので来月から願い事書いてみようと思いますニコちゃん


皆さんも願い事書いてHAPPYになりましょうハートハートハート


  


  エス・バランス四条烏丸四つ葉中島四つ葉



キラキラ京都での小顔矯正・美容整体はエス・バランス四条烏丸へキラキラ

http://www.chiyuin.com/

京都市中京区堺町通り四条上ル八百屋町555 澤栄ビル202

TEL : 075-212-4177

営業時間 : 平日・土・祝 11:00-21:00

         日曜      11:00-19:00

定休日   : 木曜日