春ですよ~ | エス・バランス四条烏丸

エス・バランス四条烏丸

京都四条烏丸★小顔矯正・美容整体
≪京都地下鉄「四条」駅14番出口から徒歩1分≫
◎スタッフの日々の出来事をご覧ください◎

え゛!ついこの間年が明けたとこなのに、もう立春ですね蝶々


春の初めです桜桜桜


早いですねうう


昨日からまた寒くなり雪だるま太郎爆弾低気圧雪だるま太郎が来ると言われてましたが


京都は雪降らずでした雨


こんなに寒いsao☆と春ってまだまだ感じれませんが


花粉症の人はそろそろ症状が出始めてるようですねカスパー102


花粉症の話がではじめると春が来たと思えますねガチガチ溜め息


今年は花粉プラスPM2.5がくっつき


悪玉花粉とゆうものになるそうな顔ガーン


怖いですねぇ~ムンク


恐ろしいですねぇ~アンパンマン ガーんかおムンク


対策には防塵マスクと言われてますが普通に売ってないしうぅ。


それ以外の対策は家から出ないとか・・・


んなムチャながーんがーん


どうなっていくんでしょうねぇ涙がーん




なんて最近あんまり明るい話題が少なく感じますRollingStones


もうハートバレンタインハートも目前なのにキャッ☆ハート


今年はあんまりバレンタイン話をしていない気がしますほろり


○○のチョコ入ってたよとか、あそこのチョコ美味しいよねとか投げKISS


と、ゆうわけでバレンタインについて調べていたら面白いものを見つけましたにやーにや

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

独り身のバレンタイン対処法

  • いつも通りに過ごす
  • 自分自身にチョコを買う
  • 泣き寝入る
  • コンビニでチョコ選び女性店員に会計してもらう
  • 世を呪う

笑いました顔笑


誰がこんなこと考えたんだきゃはっ


ちゃんとまともなこと書いてあるので、見てみてください


http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D0%A5%EC%A5%F3%A5%BF%A5%A4%A5%F3



結局今日は独り言のようになってしまいましたためいきためいきためいき


次はなにかいい情報を載せたいと思いますあひる



中島でした見猿



キラキラ京都での小顔矯正・美容整体はエス・バランス四条烏丸へキラキラ

http://www.chiyuin.com/

京都市中京区堺町通り四条上ル八百屋町555 澤栄ビル202

TEL : 075-212-4177

営業時間 : 平日・土・祝 11:00-21:00

         日曜      11:00-19:00

定休日   : 木曜日