こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


先週の事

教育庁からの連絡で 

多文化家庭の、父母教育の

参加者の募集の依頼を受けた




さっそく、広報したけど

教育には、関心度が低い

多文化家庭のママさん達えーん




結局、職員も行こうと 

中国、カンボジア、日本

3人一緒に、参加したよ




水曜日の夜

仕事上がりに

車で向かうのは

大変だったけどね




参加して良かったびっくりマーク

心からそう思ったよ




教育は、思春期の子供達との

疎通の仕方や、読書の

重要性などなど




ウォーミングアップで

軽くゲームもあってね

久しぶりに、大笑い爆笑









場所も、ブックカフェでね

雰囲気、最高飛び出すハート

3階に上がると

なんと、なんと









空が見える空間びっくりマーク

なんと、教育の場所が

空を見上げられる

空間だなんてねラブ




もう、仕事上がりの

疲れも、吹っ飛んで

笑って、感動して。。




まだまだ、伝えたいこと

たくさんあるのよねぇ

気になるあなたは

パート②も、読みに来てねっウインク




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




❣️6月の人気記事❣️ 























今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート