こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


通信大学に

通い始めた私

入学までが、ほんっとに

大変だったよガーン


  


















とまあ、波乱万丈な

数カ月を過ごしてね

夏休みも終わりかけで

いよいよ、2学期の申請




通信大学は

専攻科目と、一般科目が

基本的に、決められていてね




変更したければ

変更できる期間に

他科目と変更も🆗




1学期は、何がなんだか

わからなくって

決められた科目を

受講したのね




今回も、一つは

私の仕事にも

関係性ありそうで

残りの一つだけ

考慮中だよ




今回からは 

サポートしてくれてた

先輩ともサヨナラで

自力で、進めて行くしかないガーン




でも、何とか

なるもんだよね

ホームページでの

チェックを怠らなければ

問題無さそう照れ




まだまだ、道のりは

長ぁ〜〜いけど

私のペースで コツコツと

頑張っていくよぉラブ




通信大学その後は???




気になるあなたは

また、遊びに来てねぇスター




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




❣️6月の人気記事❣️ 























今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート