こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


先週の事、娘ちゃんが

出かけた帰りに

日本のパンを、買ってきたよ




1つ目は、列のできた

ポケモンパン

最近では、近くのコンビニで 

簡単に手に入るよラブ








ロールケーキでね

甘ぁくて、美味しかったよ

子供達にも、大人気




そして、2つ目

初めて見たんだけど

バナナ🍌パン

昔、バージョン違うけど

食べた覚えあるある









朝食バナナカステラ
見るからに、美味しそう
お味の方は???



甘いねぇ爆笑
甘党の私にも
甘すぎたかも??








なんだか、懐かしい味

ホッと一息した感じ照れ




仕事で、疲れ切った体には

沁みるかもねぇ爆笑

ダイエットは明日からぁ〜〜笑




韓国での生活、25年目

だけど、日本の食べ物は

恋しいよねぇ   




韓国で、発見すると

いつも、感動

これも、1つの

ヒーリングラブ




実はね

来月、娘ちゃんと

日本にプチ旅行予定飛び出すハート




実家にも、返りたいけど 

交通が不便でね

暑いときだと、母も

大変だしね〜




日本プチ旅行は 

後ほど、大公開予定 


 


日本の食べ物

しっかり、味わって

楽しんで来ないとねっびっくりマーク




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




❣️6月の人気記事❣️ 























今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート