こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


マイホームへの

引っ越から、2週間

エアコン設置の

結末とは???








エアコンの状態が 

使える状態でなくて 

再訪問をお願いしたよ




長男君いる時に

確認に来られて

問題無いと

帰られた




仕事終えて

帰宅後、エアコンを 

オンしてみたけど???




かえって、温度が

上がる始末ガーン

電気代は、かかってるのに 

涼しくならないなんてびっくりマーク




またまた、電話して

再訪問の約束

その結果とは???




考えられないものだったえーん




笑いながら

原因が分かったと

外で、壁掛けと、スタンドの

線が交差してたとガーン




初心者でもないのに

これは、考えられない

大きなミスだよね




結果的には

エアコンの状態は

問題無しとなった




その後、請求書が

夫に届いて、確認すると

世間一般の、エアコン設置より

かなり高いガーン




夫の友達の、妹の旦那さん

韓国では、知り合いの方が

怖いって表現があってね




最初は、絶対

入金できないと 

夫に伝えたよ




夫に再確認したら

請求書の金額から

持ち帰ったエアコンの

費用を引いての請求とのこと




そこから、知り合いだからか

ミスを何度もしたからか

少し引かれていた




それならと

入金することに決めたよ

知り合いだからといって

甘く見ては行けないね滝汗




こんなときに

素早く対応してくれる 

旦那様だったら

ストレス受けないのにねぇ笑




終わり良ければ

すべて良しって事で

気持ちよく終えたよ




韓国でお住まいのあなた

知り合いに何かを

頼むときには

要注意だよぉびっくりマーク




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




❣️6月の人気記事❣️ 























今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート