こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


マイホームへの

引っ越から

もうすぐ、2週間







前の家に、引っ越すときにも

お世話になった

引っ越しセンターに

お願いしたよ




ところがね

2週間近く経つ

今でも、まだ見つからない

物たちが、多数ガーン




同僚に聞くと

安く引っ越ししたねびっくり

と、驚かれたけど

結果良ければ、すべて良し

じゃない???




家の構造が

変わったし

荷物の位置も

移動が多かった




その上、契約の関係で 

私がバタバタしていて 

配置の案内が 

すぐにできなかった




こんなときに

夫が、素早く

対応しくれていたらね

ちょっぴり残念えーん




おまけに、福祉施設の

実習が始まってしまった

娘ちゃんが、不在だった 

これは、予想外でかなり

響いたよ




男達との、引っ越し

引っ越しセンターも

男達笑




安いとはいえ

宝物探しじゃあるまいし

物が見つからないなんてね




しばらく、慣れない中

ここにあったか!!

なんで、ここに???




変なとこから

物が出てきそうだね

忘れた頃に、見つかるかも爆笑




でも、なんか

楽しめば良いんじゃない??

って気もしてきた




単純なのが、1番 

ストレス受けても

自分が疲れるだけだもん




イライラ募ってる 

そこのあなた

目の前にある事

楽しんでみない???




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




❣️6月の人気記事❣️ 























今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート