こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


5月14日は

わたくしの、誕生日

だったよラブ














嬉しくないかと

思いきや

やっぱり、良いものだね照れ




幸せな誕生日は

まだ、終わりでは

なかったのよぉびっくり




有給明けに

同僚と久しぶりに

ランチタイム




誕生日だったからと

おごるよぉって 

言ってくれて飛び出すハート




お言葉に甘えて

リクエストしたのは???




美味しそうラブ




日本食のお店でね

トンカツ、分厚くて

もう、サックサクキューン




サイドのうどんも

日本を感じられる

美味しさだったよ




韓国で、ミニうどん

出てきても、期待できる

お味ではないのよ笑い泣き




短いお昼休みに

量も多くて

かなりのスピードで 

食べたのが残念でねえーん




また、娘ちゃんと

行ってみようと

思うよ




忘れないで

誕生日を祝ってくれた

同僚に感謝ラブ




シン先生

ごちそうさまでしたぁラブラブ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート