こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


5月14日は

わたくしの、誕生日だったよ

もう、嬉しくないなぁ

って思ったんだけどね








いやぁ〜〜〜

感動しまくり〜〜〜

何がって???




お休みとってたから

午前中、娘ちゃん

大学に送って

美容室に行ったのね




そしたら、プレゼント

探してみて〜と

メール有り




ワクワクしながら

家に戻ると

長男君が、待っていてね




パズルと、額のプレゼントラブ

それもさぁ 

不思議の国のアリスだよぉ

私、大好きでねぇ









このアリス

大人っぽいよねぇ

期末試験終わるまで

お預けだけど

ありがとうラブラブラブ




そして、お次は

娘ちゃんのサプライズ

何かな、何かな???









わっびっくりマーク

アリスじゃなぁい飛び出すハート

驚くのは、早かった




何が出てきたと思う???




ジャジャーンびっくりマーク







見えるかなぁ???

韓国ではね

ビニールの中に

現金を入れて

スルスル引っ張り出す

プレゼントが流行でね




現金の代わりに

直接イラストを書いて

裏には、手紙も書いて

作ってくれた笑い泣き









カオナシに、グデタマに

くまモンだよぉ

誰の娘か、良く書けてるよねぇ笑




やっぱり、歳を重ねても

誕生日って、特別だよね

嬉しいものだね




さぁてびっくりマーク

エナジーチャージして

今日も、頑張るよぉスター




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート