こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


日曜日のヒーリング

出来ればゆっくりしたい 

そんな午後に 

説得されて、行った所とは???      









行ってよかったけど

日曜日の夕方の

ドライブは、疲れるねぇ爆笑




気になる外部の

フォトゾーンとは???









線路があったりして

外でも、座れる空間あり 

꽈당주의 グァタンチューイ

転倒注意って感じね









バランス取れない
歳だねぇ笑
  
















久しぶりに 

自然のなかで

ヒーリングしたよ




夕方だから 

長居は出来なかったけど 

夕日に照らされながら 

風にも吹かれて

幸せだったな 




日曜日にドライブは

まだ、抵抗あるけど

たまには、良いかもね〜

     



今度は、ジャガイモパンの

人気店にも寄って見よっかな

次回のカフェ巡りを

お楽しみにぃ〜スター




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート