こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


日曜日の事

午後には、出来れば

ゆっくりしたい




出来れば、テレビ見ながら

クロスステッチとかして 

のんびり過ごしたい




特に、日曜日は

そんな気持ちになる

んだけどさぁ




そんな私を

説得仕切った人がいた爆笑

誰かって???




アルバイト先に

迎えに来て、カフェに

行かないか??と

誘う人は、ただひとり




もう分かったよね??

前から、気になってたカフェ

しかも、20分もドライブ

さらに、16時からの移動笑い泣き




明日仕事なんだけど

車の中、暑いよぉ

運転するだけで

疲れるからさぁ

    



なぁんて、行かないモード

だった私を、良いこと言いながら

説得仕切った、娘ちゃん笑




向かった先とは??









초이랑 チョイラン

ジャガイモが

トレードマークラブ








市内から、少し走るけど

カフェ街が並んでる

素適な所があってね




外にも、フォトゾーンが

たっくさんあって 

来てよかったぁ飛び出すハート









ジャガイモのエコバッグ

小物入れまでびっくり

エコバッグは、売り切れだってぇびっくりマーク




私達が頼んだのは???









ふわっふわの

スフレパンケーキ

果物付き

ミルクティーと

トロピカルフルーツのエイド




スフレパンケーキは

ふわっふわで

とっても美味しいし

バナナに乗っかってる

カリッカリの水飴??も

食感最高でね〜ラブ




トロピカルエイドも 

オレンジの果実の 

新鮮さに驚きを隠せない




ミルクティーも

濃厚で、美味しかったよ飛び出すハート




一瞬だけど 

別世界に来た

そんな感じがした照れ




気になる外部の

フォトゾーンとは???

気になるあなたは

また遊びに来てねぇスター




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート