こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

韓国在住23年

3人の子育て経験を活かし、

韓国生活間もない

ママ達を全力サポート

 

ママサポーター石原繁美です

 

自己紹介はコチラから

 

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

先週の金曜日

テグに、急用で

行ってきたよ〜



パート①は

コチラからダウン




途中によった

休憩所でね

なんとも、可愛すぎる

りんご🍎パンを発見飛び出すハート

 


というか

娘ちゃんが

アイスクリーム買いたいと

売店に向かったついでに、

ゲットしてきたんだよね〜笑

 


可愛すぎて

ついつい、買っちゃったとか!

りんご🍎パンは、コチラダウン





キュートでしょうラブ


可愛すぎて
食べるのもったいない
けど、食べちゃった爆笑


甘すぎず、なんだか
深みもあって
美味しかったよぉ〜




中身は、たっぷりの
りんご味のあんこ
たまらなぁい飛び出すハート


사과빵  サガパン
りんごパン
というか、まんじゅうだよね照れ


休憩所で
たまたま見つけた
お饅頭に
感動したよぉ〜


疲れも何も
吹っ飛んじゃうよね
(単純だよねぇ〜笑)


続きは
パート③で!
乞うご期待スター


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




❣️10月の人気記事❣️














今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート