こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

韓国在住23年

3人の子育て経験を活かし、

韓国生活間もない

ママ達を全力サポート

 

ママサポーター石原繁美です

 

自己紹介はコチラから

 

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

お仕事に

クロスステッチにと

時間がどんどん

過ぎていくよ〜



2022年を

後悔のない年に

したいなぁ〜照れ



ここ最近、

仕事終えて

夕食終えたらしてること



クロスステッチ飛び出すハート



気がついたら

12時超えてたりしてね

でもね。眠くならないのよ〜



いつもなら

早ければ、疲れて

9時過ぎには

バタンキューしてた私



朝起きたら

時間もったいなぁいって

悲しくなってたのよね



今は、やりたいこと

やりながら、テレビも

楽しくみてるのよびっくり



108番でね

日本のドラマとか

見れるんだけどね



孤独なグルメを

見ながら

故郷を思い出してたよ



それがさぁ

11時半からはじまりま〜すと

宣伝があってね!!



私が、大好きで

よく見ていた

相棒



水谷豊さんの

なんとも言えない

キャラクターに

惚れてたのよね



韓国に嫁いて

23年目になる私

好きなことやりながら

好きだったテレビを見てる



それだけ

仕事や育児に追われて

余裕もなかったんだよね



日本にいたなら

水谷豊さんのドラマを

見ることなんて

感動もしなかったかも!



久しぶりの水谷豊さんに

感動しながら

微笑んでいたよね〜



自分時間も

大切にしながら

スケジュールをこなしてるとね

なんだか、気分もスッキリ



充実してるからかなぁ

仕事終えたら、クロスステッチが

待ってるし

水谷豊さんも、見られる飛び出すハート



あなたの

自分時間はどんな時間かな??

是非、自分のための時間

作ってみてね〜ラブ


 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




❣️10月の人気記事❣️














今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート