こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

韓国在住23年

3人の子育て経験を活かし、

韓国生活間もない

ママ達を全力サポート


ママサポーター石原繁美です

 

自己紹介はコチラから


 


ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ


ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート


ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



先日、おばけちゃんから

聞かれて、お話してた

おかしな(不思議な)話



詳細はコチラからダウン




ここでも

話してたんだけど

私の趣味の一つ

クロスステッチ



しばらく、仕事も

忙しくて、手に取れなかった

額が高くて、納めこんでたしね笑い泣き



今回、仕事にもなれてきて

久しぶりに購入する予定だった

けど、検索してるうちに

出会ったのよ〜ラブ



詳しくは

お話できないけど

クロスステッチの

お仕事を発見!!



土曜日に届いて

頭を抱えた私

そんなに簡単に

仕事には、ならないわよね〜笑



かなりの、大作に

かなりの、細かさ

図面もちっちゃあい〜ガーン



でもね

始めだして

数分で、楽しくなってきてね〜



波に乗ってきたよ〜

まだまだ、かなりかかるけど

少しずつ、進行過程を

こちらで、チラッと

ご紹介していくよ〜



只今、こんな感じ〜ダウン





数年前に使ってた
糸を並べられるケースも
大活躍!!


しばらく
楽しく、チクチクできそう
これも、また、
私のヒーリング時間


興味のある方は

遊びにきてね〜

お待ちしてま〜す飛び出すハート



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ


ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート


ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 


 

 

 

 ラブラブ10月の人気記事ラブラブ











   

 

 

今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート