こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

韓国在住23年

3人の子育て経験を活かし、

韓国生活間もない

ママ達を全力サポート


ママサポーター石原繁美です

 

自己紹介はコチラから


 


ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ


ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート


ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



先日、日本からの

贈り物にね

お菓子や、食品がたっぷり



ダメもとで、お願いしたのに

すんなり良いよ〜と返事をくれた

さおさん、ありがとうございます飛び出すハート



すっごく、センスよくって

子供達3人だから

3人分のおやつセットが

はいってたのよ〜ラブ


ダウン



感動の津波がぁ〜〜

仕事終えて、帰宅して

服も着替えないで

眺めてた私と子供達



日本にいたら

絶対に、感じられなかった

感動だよね〜



長女は、お菓子を並べて

写真撮影を始めてね〜

仕事の疲れも

サァーって、飛んでいったよ



韓国にいるからこそ

感じられた、ささやかな

幸せラブ



さぁて

今日は、仕事のお供に

誰を連れて行こうかなぁ飛び出すハート



今日も

お仕事、頑張るよ〜びっくりマーク



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ


ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート


ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 


 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート