こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

韓国在住23年

3人の子育て経験を活かし、

韓国生活間もない

ママ達を全力サポート


ママサポーター石原繁美です

 

自己紹介はコチラから


 


ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ


ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート


ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



韓国のお盆(秋夕)の夜は

100年ぶりの、一番まあるくて

一番大きな

満月だったとか!!



宿泊施設にいた私も

満月を目のあたりにして

感無量ラブ



2階から

駆け下りて

満月を撮影したよ〜





ブレてて

きれいには見えないけど

実物は、とっても綺麗だったよ



満月の夜空を

見上げてるとね

吸い込まれそうになってね



仕事も子育ても

その瞬間だけは

忘れてたね〜



家にいたら

うっかりして

見れなかったかも!って思うと



ギリギリになって

宿泊施設が見つかって

ほんとに、ラッキーだったなって



それも、2階で

部屋の中からも

スッゴク、大きく見ることが

できたのよ〜ラブ



瞬間、瞬間を

楽しみながら

日々を過ごしていかないとって

つくづく感じたよ



現実に埋もれてる

そこのあなた!!

ときには、夜空を見上げて

自分だけの時間も、楽しんでね



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ


ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート


ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 


 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート